Selected category
All entries of this category were displayed below.
17498.jpg

Sonic Boom Sixのオフィシャルサイトで新譜City of Thievesのプレオーダーをやっていたので注文してみた。なかなか届かないなと思っていたらメールにて「もう少しで送るのでこれを聞いていて」とMP3のDL知らせが来ました。
早速聞いていますが、今回もなかなか良いです。
結構なペースでアルバム出していますが良い意味で全然変わってないです。パンクな曲あり、ヒップホップありです。個人的にはM6のRum Little Skallywagがゆるポップなスカでイイ感じ。

そのうち日本版が出る予定ですが、プレオーダーまだやってるみたいなので早く入手したい方はどうぞ。
http://sonicboomsix.bigcartel.com/
MIX&レア曲を集めたお得なCDも売ってます。
l_e4c5616fa9bb326d5bfd9995fde7dc64.jpg

今更ながら見つけたんですけど、Insolenceの2MCとZeromindのGrimの新ユニットFORCE 2020のマイスペです。
今の所、インストっぽい曲しか聞けませんけど、これに3MCのラップが乗ってくるんですかね。ほんと楽しみですわ。

http://www.myspace.com/force2020soldiers
De2_album2.jpg

De2 - No Radical No Subliminal
Tracklist :
01. Money
02. 1 Seg.
03. Business
04. Kill-o-vatio
05. Get Up
06. Control
07. Barrio Bravo
08. Pray
09. Catch Up With
10. Chinatown
11. Despierto
12. Tierra Bomba
13. Mal De Zambito
14. Thugs And Guns

コロンビアのハードコアラップバンドDe2の2ndアルバムを遂に入手することが出来ました。
ラテンなテイストも入ったハードコアラップ満載です。
ハードコアな曲だけでなく、ヒップホップな曲もありなかなかな良いアルバムです。
要望があったので、ブックオフやユニオンで救出した中古CD達を、気が向けば載せていきます。

昨日は、たまたま停車した駅で目に入り飛び降りて桜上水のブックオフに行きました。
今回、無事救出できたCDは、

Sunbomb / Life's A Crusade - 750円
 日本版でこの金額は奇跡です。

Skindred / Babylon[UK] - 250円
 HPレコーズ脱退したファブくん用

Elvis vs JXL / A Little Less Conversaion - 250円
 最近お気に入りJunkie XL

Skunk Anansie / Stoosh - 105円
 この値段ならね

他にThumb / Exposure - 250円てのがありましたが、残念ながら救出できませんでした。 このアルバムがThumbでは一番好きです。誰か助けてあげてください。


あと、先日の土曜に行った八王子北野のブックオフでは、

Bobaflex / Primitive Epic - 750円
Pepper / Kona Toen - 250円
Sprung Monkey / Swirl - 250円

ってな感じでした。
あと、Juster / What I See What I Think 750円ってのもありました。
次回救出します。

PS.こんな感じの書風のBlogを書いたのは初めてです。不評な場合は止めます。
Bushnut - Tick Tick!

Add to My Profile | More Videos
前にもお気に入りで紹介したBushnutのライブです。
これはDub Warがファンキーで聞きやすくなったみたいな感じの曲です。
どうしても音源欲しくて、とうとうバンドのマネージャーにまで頼み込んでしまいました。まだわかりませんが、なんとか音源手に入りそうな感じです。
今までも何度かこの手のに騙されているので、本当に送ってくれるのか心配。
465.jpg


12/26にMatisyahuのライブDVD付きCDが発売されます。
CDにはThe Policeの名曲「Message In A Bottle」のカヴァー等も収録されるます。
これは買いですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1200465
Gwen Stefani - Wind It Up

来週、新譜発売ですね。何曲か聴きましたがいい感じです。前作よりも好きかも。
check_your_headd-img416x361-1163927353aaa.jpg

ヤフオクでHEADBOARDのThe End Is Nearが出品されています。
入手困難のレア盤ですので、欲しい方は是非。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k36182198
Blog止めようかと思ったけど、もう少しがんばってみます。
これは、最近、良く聞いてるアルバムです。
UKの21歳の小娘ですが、なかなかツボを抑えています。
ポップでカワイイ感じが良くて、耳に残るメロディーで良いです。
個人的には、ファーギーのソロよりこっちのが好き。
M1、M3辺りがオススメ。

20060923205253.jpg

Lily Allen / Alright, Still

1. Smile
2. Knock 'Em Out
3. LDN
4. Everything's Just Wonderful
5. Not Big
6. Friday Night
7. Shame for You
8. Littlest Things
9. Take What You Take
10. Friend of Mine
11. Alfie
チケット買っちゃいました。
ライブ楽しみです。

Michael Franti & Spearhead / Hello Bonjour (live @ Pukkelpop 2006)

Get this video and more at MySpace.com

Matisyahuと一緒に演ったのもあるんですね。

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

