上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も参戦してきました。
簡単ですが感想です。こんな感じで見ました。 

--- 1日目 ---

いとうせいこう&POMERANIANS
 とりあえず初っ端はこれから。日本のダブな感じ。最後の曲がノリが良かった。

MICKY GREEN
 Perfume効果でスゴク空いていた(たぶん)ので最前列でみました。
 めちゃかわいくて超ミニスカートだったので最後まで見てしまいましたwww
 Perfumeは入場規制でみれず。

YELLE
 これも入場規制だったみたいですね。
 滅茶苦茶良かったです。ホップな曲よりドラムンベース系な感じのが良かった。かなり盛り上がりました、

SANTOGOLD
 これは期待してましたが、そんなでもなかった。期待しすぎてたかもしれません。

TRIVIUM
 ヘドバンです。ギターがすごい上手い印象です。でも2、3曲みてお腹一杯になりました。

マキシマム ザ ホルモン
 相変わらずの人気と面白いトーク。毎回同じパターンのMCですけど面白いですね。
 やはり何人が倒れて運ばれてました・・・

THE FRATELLIS
 これはチラ見程度。

SEX PISTOLS
 やっとで生で見れました。はじめて聞いたときは衝撃を受けて20年聞いてます。
 ライヤーの前後くらいのMCで「マルコムマクラーレン・・・ライアー!!」と叫んでいたのが
 笑えました。アンコール2回もやって大満足です。

初日は、YELLEが期待以上に良くてビビリました。

--- 二日目 ---
小泉今日子SPECIAL BAND
 やっぱキョンキョンカワイイす。肉眼で見れる位置で見れて大満足。ほんとアイドルすね。

LOW IQ&THE BEAT BREAKER
 スパーステューピットとハイスタのドラムのバンド。かなり良かったです。
 ハイスタのメンバーは10年ぶりくらいに見ました。

BECCA
 チラ見程度。特に感想ないです・・・

311
 パンスプ以来。やっぱ夏って感じで良いすね。全員ドラムの準備のあたりで次に移動。

BEDOUIN SOUNDCLASH
 意外と人が少なかった為、最前列で見る。
 最前列って後ろの盛り上がり方もわからないので緊張しますねwww
 目の前にセキュリティーが怖い顔で睨むので怖いす。
 ゆるパンクな感じでスゲー良かったす。Tシャツも買ってしまいました。

XAVIER RUDD
 それはユルーい感じかと思っていましたが、ダンス系な感じのナンバー多し。
 得たいの知れない楽器たちで色々な音を出します。
 意外と良い。ってかヤバイくらい良いです。

SKINDRED
 待ちにまったスキンドレッド。マイミクのKumeさんと最前列付近で見ました。
 いやー、最高ですね。やっとで見れた感動で一杯です。
 途中、モッシュにまみれていたら、誰やら肩を叩く人が・・・振り返ると、マイミクのセザールさん。
 でも、それっきり逢うことはありませんでした(笑)
 そーいや、スキンドレッドのTシャツを着ていったんですけど、「そのTシャツどこで買ったんですか?」と尋ねてくる人がいました。
 その人も昔からスキンドレッドが好きらしく、えらく興奮してました。
 今度は単独で見たいっす。

CAFÉ TACVBA
 いやー。めっちゃ楽しい。思わず体を動かさずにはいられないノリです。
 知らないメキシコ人と腕を組んで踊ってしまいました(笑)
 次来たらまた行こうと思います。

簡単ですがこんな感じです。また思い出したら追加で感想書くかもしれません。
今年のベストアクトはCAFÉ TACVBAと言いたい所ですがスキンドレッドすかね。

Skindred - nobody LIVE


Café Tacuba - Las Flores (live)
スポンサーサイト



サマソニお疲れ様でーす。
kumeさんとSKINDRED楽しんでたとは!(笑
やっぱParfumeが規制かかってたのと、Triviumが2,3曲でお腹一杯ってのがよく分かります☆
レポありがとうございます。
【2008/08/15 18:24】 URL | h/k #-[ 編集]
BEDOUIN SOUNDCLASH終わった辺りで、偶然kumeさんに会いまして・・・・
ビールで乾杯してからザビエル・ラッドとスキンドレッド一緒に見ました。
2年ぶりの再会?すよ。
【2008/08/19 12:44】 URL | Mr.Pink #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 So Fuck'N What!?, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。